2ntブログ

私…脱ぐと…。

test090530.jpg
いきなりスッポンポンは個人的に嫌だったので作業的に負担が増えるなあと
思いつつも少しづつ服を脱がしながら展開していたのですが(といいつつ
下着がおろそか…というか無いのですが…)やっと全部脱げるところまで
来ました。自分のスキルでは布の表現方法がまだ確立していないのであまり
着たままでのHシーンはまだまだ硬いのも反省点。

あと数種類の絡みシーン&エピローグでCG製作は終わりになります。
でもそれぞれの絡みにフィニッシュシーンが付くので結構手間取りそう…。
実際は5月はパイズリなんかのフィニッシュシーンで苦戦しました。
液体は本当に難しい…。

そんなわけで6月突入。6月中にCG製作はケリをつけたいところ。

折り返し通過?

test090516_01.jpgtest090516_02.jpg
引き続きシーン製作続行中であります。
今回はちょっとだけ新たな試みで愛撫シーンを作ってみました。
その際に飛沫が出るという描写に挑戦してみた次第ですが
チャレンジの割りには意外にうまくいったかもです。今後のセックスシーンなんかに
フィードバックできそうなら使っていこうかなと。

あと、巨乳といえばパイズリということで今回もパイズリしてみました。
なかなかオッパイの柔らかい感じがでなくて今回も苦戦。

そんなわけでシーン製作はやっと折り返し地点通過した感じです。
完成予定は7月くらいになりそうです。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

SYLDの中の人

Author:SYLDの中の人
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム