2ntブログ

新作が本日5月29日より配信開始です。(一部加筆修正)

新作「Discipline BackAlley 【路地裏調教】」完成しました。
本日29日からDLsiteさん、FANZAさん(旧DMM)から配信開始になりました。
DLsiteさんは> こちら
FANZAさんは> こちら
DBA_メイン
今回は屋外での露出調教モノです。前回ちょっとね、路線違いな感じになってしまったので
しれっと忘れて現代劇に戻します(笑)

今回のヒロインは淫乱キャラではありますが、責めの痴女ではなく
M奴隷的な女性キャラになります。
白昼の街の中、人目につかない場所で拘束全裸放置プレイから始まり
人々が行き交う通りから目線を移したならば、露わになってしまうような
場所で大胆なプレイを繰り広げます。



DBA_サンプル_01
前回キャラ的にやらなそうという事で組み込まなかったパイズリを
今回は気合い入れて作ってみたのですが、過去作と比べても
かなりいい感じにできた気がしたので、体験版で視聴していただけたら嬉しいです。

DBA_サンプル_02
今回キャラクターに声を当てていただいた声優さんは
本多未季さんを起用させていただきました。
後半の乱れっぷりは、かなりエロいのでお聞きいただきたいです。

余談ですが先日配信の始まった3Dエロ同人界の巨人、梅麻呂さんの最新作に
出演されていて、まさかの大手とド被りという、うちのような弱小としては
一瞬青ざめる事もありましたが、向こうからの流れでこちらもついでに…と
おこぼれに預かる…否、シナジー効果があるといいなと(笑)

DBA_サンプル_03
そんなこんなで無事に完成に至りました。街の死角的な場所ではありますが
昼間の屋外という、少し難しいシチュエーションでの作品となり
外を行き交う通行人など雰囲気作りなど見せ方で苦労もしましたが、なんとか
現時点で出来る範囲ではやりきれたと思います。

単純に作業リソースの限界もあるのですが、手軽に見て抜ける感じを作れたらと
思っているので26分と他のサークルさんに比べると尺は短いかもしれませんが
ほぼ全編エロを詰め込みました。見ていただける機会があればと思います。

因みにですが今作はある過去作の一つと接点を持っています。
キャラの身につけている物で簡単に分かってしまいますが、時系列的はその作品の
その後になりますが、キャラクターの成り立ちという意味では前日譚とも言える部分も
あるので、過去作を既に見られている方は、少しだけその辺も楽しんでいただけたらと
思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新作完成&販売おめでとうございます。
次回作はぜひS系痴女ヒロインで足コキなシーンをお願いします…!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

SYLDの中の人

Author:SYLDの中の人
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム