2ntブログ

結局。

test130330.jpg

色々と悩んだ挙げ句、結局ショートヘアに。
髪の毛のボリュームがあると制御も手間がかかるので、今回は妥協。
前髪をもう少し調整したいところ。

今週は作業が停滞してしまったので、週末に少し頑張りたいところです。

続・競泳水着。

test130321.jpg
水着に対してもボーンを入れないといけないので、ふたたび地味な作業をしてました。
ある程度の目途がついたのでテクスチャーの制作へ。
とりあえず当たりを付けている段階なんで質感や色は一応仮の状態ですが概ねこんな感じでいこうかと。
最初は明るめの紺色にしようとも思ったんですが、以前に黒い下着が良いと褒めてもらった事があるので
暗い限りなく黒に近い紺色をメインにしてみました。
というか、現段階では”競泳水着”で検索したら出てきた画像まんまなんですが…。
最終的にちょっと変えて怒られないようにしないといけませんね。

あと、こういう水着もありますねとアドバイスコメントをいただいたのですが、水着を着たまま
ずらして挿入とかしてみようかと考えているので形的にはオーソドックスな感じで行こうと思います。
引き続き、頑張ります。

競泳水着。

test130315.jpg
いつまでも裸のままでは少しあれなので今回のシチュエーションで大事な要素でもある
競泳水着を作り始めました。下着と同じで体に密着する部分が殆どなので動かす上で
少し面倒なんですが、なんとか形にしたいところです。

>そーいさん
御意見ありがとうございます。
ちょっと、ボリュームは調整しますね。
ちなみに今回の画像は少しレタッチでいじって縮めてます。

追記。
test130316.jpg
髪の毛を少し弄りました。

表情付け。

test130313.jpgtest130314.jpg

表情付け用のモデル作りをして、少しずつ形になってきました。

おっぱい。

test130307.jpg
キャラの動きをつけるための準備で結構、面倒な部類に入ると個人的には思っている
ボーンの設定を地味にしています。
おっぱいの周辺はあまり破綻しないように設定してあげないと、見た目も良くないので
きちんと仕上げたいところです。

地味作業諸々。

先週末に飛んだ花粉のおかげで目が痒くて辛い今日この頃です。
test130304.jpg
進捗の方は相変わらず遅々とした感じで進んでまして今はモデルの微調整を済ませて、
毎度恒例のボーンの設定作業に入りました。
こればかりは、地味に調整していくしかない部類の工程なので集中力散漫な自分には辛いですが
とりあえず、頑張ります。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

SYLDの中の人

Author:SYLDの中の人
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム