2ntブログ

4月終わっちゃいます。

なかなか更新頻度が低くて申し訳ないんですが、その分作業に集中している…つもりです。
さて今月序盤から苦戦し続けたフェラシーンをなんとか終えました。
test120426_02.jpg
特にフィニッシュシーンでの液体表現で非常に苦戦しまして…でも時間がかかったおかげで
男性器にまとわりつく液体をなかなか表現できたのですがモザイクをかけたらほとんど分からなくなってしまい…。
まぁ仕方がないんですがちょっと泣きました。違うパートでもう少しドロリな感じを出せたらいいかなぁ。

フェラパートを終えてやっと全体の1/3を越えました。ここまで実は服をまったく脱がないで進行してまして
次のパートでやっと脱ぎます。
test120426_01.jpg
でもまだ乳首は出ません。残り2/3…先は長いです。5月中にCG作業を終わらせたいんですが…無理かなぁ。
頑張ります。

4月突入。

test120401_02.jpg
久し振りにドツボにはまる1カットにぶち当たり週末を丸々奪われました。
根本的な解決に至らず今後の制作が滞りそうで頭が痛いところです。
しかしながら序盤のパート徐々に消化しつつありまして付き出したお尻(スカート)へ
ぶっかけという描写に挑戦してみたりしてます。
手で精液を拭ってみたりとなかなかいい感じなんですがちょっと液体がプルプル動いてしまったりする部分が
ありまだ調整したい部分があるのでリテイクしたいところです。

test120401_01.jpg
続いてやっとフェラパートへ。ここまで長かったなぁ…でも、まさにここからが本番みたいなもので
できるだけエロい感じに仕上げていきたいところ。引き続き頑張ります。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

SYLDの中の人

Author:SYLDの中の人
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム