2ntブログ

各DLサイト様にて発売中です。

今更ですが予告編動画を掲載してみます。

[広告 ] VPS


そんなこんなで各DLサイト様で発売開始されました。
正直、少し厳しい感じですがw
まぁ、それはそれとして次へ行くことにします!
色々と思うところありなので次回は少しコンパクトにまとめる感じで
制作してもようかなと思案中です。

そんな訳で引き続き頑張ります。

明日27日よりDLsiteさんより発売開始されます。

急ですが改めて告知です。
CR_メイン_B
明日8月27日にDLsiteさんから発売されることが決まりました!
本体データを上げたのは昨日だったんですが…思いの外さっくりと出ます。
ちなみにDMMさんは30日を予定しています。

今作は一応、初夏くらいをイメージした作品だったのでそれに合わせてもう少し早く
出したかったのですがなんだかんだで夏の終わりになってしまいました。
今、できるベストを尽くしたつもりなので楽しんでもらえたら幸いです。
あぁ毎度ながらこの発売前は緊張します…。

登録作業完了しました。

CR_サンプル_01CR_サンプル_02CR_サンプル_03
DLsiteさん、DMMさんともに登録作業が終わりました。
審査中なので何か問題があるとまた変わるかもしれないのですが
うまく行けば今週末には発売開始になると思います。

目標尺を20分に設定していたのに終わってみたら30分になってしまったりしましたが
新たに挑戦した部分もある分、これまでは入れていたプレイを一部外してみたりと
うちとしては少しだけ変化のある作品に仕上がったと思います。

夏の終わりになりますが、もしも御興味がありましたら体験版だけでも見て頂けたら嬉しいです。

完成しました。

1ヶ月ばかりブログ更新もせずにほったらかしでしたが、その分作業を頑張ったので、なんとか
8月中に作業を完了することができました。

登録作業をしていますが多分DMMさんの方で出るのが早いかもしれません。
ただ作業場の回線がとても遅いので登録完了はもう少しかかると思います。
CR_メイン
今回は女教師モノでして更衣室に覗きに来た男子生徒が餌食に…的なストーリーです。
ヒロインを涼貴涼さんに演じていただきました。今回はヒロインの表の声とモノローグ(心の声)を
出す感じなっているので、その2面性をうまく表現していただきました。
もちろん淫乱状態な部分も最高な感じなってます。
また、前作、前々作で声を当てていただいた大山チロルさんにも特別出演という形で
2役演じていただきました。出番は少ないですが可愛い声パターンでやってもらったので
色々と改めてインスパイアされました。次回があればそういう方向もやってみたいなぁとか思ったり。

今回は色々ともらった意見などを参考に見やすい形になるよう、シンプルにWMVのムービーファイルに
なっています。あまり難しいことはできないのでとりあえず普通に見られるムービーファイルに落ち着きました。

登録完了までもう少しかかると思いますが、よろしくお願いします。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

SYLDの中の人

Author:SYLDの中の人
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム