2008年もお世話になりました。
今年も残り僅かですね。なんだかんだで今年は結局、「Girl@JK」の
一本のみしか作製できませんでした。申し訳ないです。
今はスイーツwに大好評だった「恋空」を何故か見ながら今年の総括なんか考えてみます。
それにしてもガッキーが輪されたり孕まされたり図書室で中出しセックスしたり
スワッピングパーティーまがいの行為をする映画だったなんて!「Girl@JK」なんか
随分とかわいいものだったとは!時代の流れを読めてませんでしたw
地上波でこれがOKなのだから18禁を謳っている自分たちはもっともっと過激に
いかないといけませんね。
「恋空」を見ていたら思いだしました。「Girl@JK」も実は図書室でのプレイという
シチュエーションを考えていたのですが、実際は製作時間の都合で最終的にボツに
してしまったのです。今、考えるとやらなくて良かったなあとw
冗談はさておき過激さは追求していきたいテーマです。
そういうネタかぶりも含めてJKモノの作品をもっと見てから作れば良かったなあと
「Girl@JK」作り終わってから色々と実際後悔しました。
いつか御時世が許す状況であればJKモノにまたチャレンジしたいです。
ダラダラと書いていたら「恋空」が終わりそうです。
ストーリーや内容はともかくガッキーは可愛いですね。しかしながらこのままだと
「恋空」が今年最後に見た映画になっちゃいそうで嫌なのでw明日は何か映画を
見に行こうと思います。
そんなわけで今年最後の進捗報告です。
とりあえずお話の流れの構成とかキャラのラフデザインなんかを紙に描いてみたり
しています。前作は相手の人数が多くて色々と制約が増えて演技が大雑把になった
傾向があるので次回作はちょっと初心に戻ってタイマンで行こうかと。
輪姦モノが良いと言ってくださる方に物足りないモノになってしまわないように
内容の濃いモノしたいと考えています。
完成までは時間がかかると思いますが気長に待っていただけたら幸いです。
それでは今年もお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。
一本のみしか作製できませんでした。申し訳ないです。
今はスイーツwに大好評だった「恋空」を何故か見ながら今年の総括なんか考えてみます。
それにしてもガッキーが輪されたり孕まされたり図書室で中出しセックスしたり
スワッピングパーティーまがいの行為をする映画だったなんて!「Girl@JK」なんか
随分とかわいいものだったとは!時代の流れを読めてませんでしたw
地上波でこれがOKなのだから18禁を謳っている自分たちはもっともっと過激に
いかないといけませんね。
「恋空」を見ていたら思いだしました。「Girl@JK」も実は図書室でのプレイという
シチュエーションを考えていたのですが、実際は製作時間の都合で最終的にボツに
してしまったのです。今、考えるとやらなくて良かったなあとw
冗談はさておき過激さは追求していきたいテーマです。
そういうネタかぶりも含めてJKモノの作品をもっと見てから作れば良かったなあと
「Girl@JK」作り終わってから色々と実際後悔しました。
いつか御時世が許す状況であればJKモノにまたチャレンジしたいです。
ダラダラと書いていたら「恋空」が終わりそうです。
ストーリーや内容はともかくガッキーは可愛いですね。しかしながらこのままだと
「恋空」が今年最後に見た映画になっちゃいそうで嫌なのでw明日は何か映画を
見に行こうと思います。
そんなわけで今年最後の進捗報告です。
とりあえずお話の流れの構成とかキャラのラフデザインなんかを紙に描いてみたり
しています。前作は相手の人数が多くて色々と制約が増えて演技が大雑把になった
傾向があるので次回作はちょっと初心に戻ってタイマンで行こうかと。
輪姦モノが良いと言ってくださる方に物足りないモノになってしまわないように
内容の濃いモノしたいと考えています。
完成までは時間がかかると思いますが気長に待っていただけたら幸いです。
それでは今年もお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。
さて、どうしたものか。
これまた仮の状態の画像でなんですが栞の体を置いてみました。
ここで悩みなのですが以前にも少し触れましたが頭のモデルと
体を繋げるべきか、これまで通り別のオブジェとして扱うか…。
作業の手間を考えると別にした方が随分と楽なのですが、当然境目が画像の
ように出てしまいます(画像では色味の調整もしていないので顕著ですが)
となると境目を隠すために何かを(前作などでは首輪など)を配置するわけです。
しかしながら今回はお姉ちゃんキャラ、具体的にはOL風にしようと思って
いまして個人的にはシャツが開いて胸元が見えるような感じがエロイんだよなあ
なんて考えてます。そうなると前作のような首輪はもってのほか、
おしゃれっぽいチョーカーでもちょっとシャツから見える部分の良さを
殺してしまいそうで悩みます。
とはいえ全部一緒のオブジェクトにすると表情や各部の変形を全部一個の
オブジェの中で管理、さらにUVやテクスチャーも少しだけ複雑なものに
なりそうでリスクを分散できなくなるわけでこれはこれで悩みます。
技術的に向上すべきだとは思うのですが…とりあえずキャラの造形
およびストーリーも含め模索してみようかと。