2ntブログ

告知などなど。

すっかり御無沙汰しております。のんべんだらりと夏を過ごして…いた
わけではなくパッケージ版の製作などしておりました。
CA330043.jpg
パッケージ版ジャケットの色校が届いたのでちょっと公開してみます。
今回のジャケットはアネキャンからパク…いや参考にして一風変わった物にしてみました。

内容に関してですが前作同様にWindows版以外にもDVDvideo版、Mac版、おまけの
PSP観賞用データを収録しています。(ストーリーなどの内容自体は変わりません)

パッケージ版は原材料費など諸経費がかかるのでDL版よりも若干割り増しになりますが、
その分を補えるようにDVDvideoに関してはPC版同様のストーリー分岐、
マルチエンディングも再現することができました。CGの腕はさっぱりですが無駄に
DVDオーサリングの技術だけは向上していく事にジレンマがw
頑張ればDVD-PGくらいは作れそうな気もします。

そのパッケージ版の発売日は来月、9月25日の予定です。
商品のお取り扱い店舗に関してはアイ・スタジオ様のサイトにて御確認下さい。



なお、お近くで手に入らない方は通販ショップ
メディアゲート様でも取り扱っていただいています。


今後、多数の通販ショップでもお取り扱いしていただく予定です。

もう一つ告知を。
既に前作、前々作も発売していますがDLサイトモバイルにて新作も発売開始されました。
でも作者もモバイル版の方はどのような形態になっているのか確認する術が無いので
ちょっと無責任な感じなのですが、もし対応の携帯端末を持っていられる方は
覗いてみてください。
DLsite Mobile

さて今回の新作に関しての作業はほぼ完了です。
早速、次回作に取りかかろうと思います。次はもっと向上できるよう頑張ります。

飛行機雲を見に行こう。

最初に告知など。
DL販売系サイトに関しては本日より発売開始しましたDMMさんで
ほぼ一通り手続き完了いたしました。まあ、ここをわざわざ覗いてくださる
方々には今更な告知だと思いますが一応、念のためということで。


ダウンロードサイト【ギュッと!】 | 美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

今はパッケージ版用の作業なんかチラホラ。マスターは完成しているのでジャケット用の
画像なんかを作り始めてます。
その後はデータのバックアップとかしつつ新作製作へ移ろうかと思ってます。
ちなみに今作のパッケージ版の発売は多分、秋くらいになると思います。

季節といえばそんなこんなでもう夏。8月突入ですよ。
本日より細田守監督の最新作「サマーウォーズ」公開です。
いやあ、本当に楽しみにしてました。
地元のシネコンでは1番大きなスクリーンでの上映で嬉しい限り。
きっと大笑いしたりボロボロと泣いちゃうような最高の作品に仕上がっているでしょう。

それではスクリーンに映る”飛行機雲”を見に行ってきます。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

SYLDの中の人

Author:SYLDの中の人
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム