まず1つ。
あけまして…いや、もう2月なんですがやっと今年最初のブログ更新ということで
非常に心苦しいのですが、とりあえず更新開始します。
1月は半ばに腰を痛めて結構、ボロボロだったりしたのですが、なんとか
シナリオ台本の大幅修正とそれに合わせたコンテの仕上げをしていました。
それにともない声優さんへのオファーなどして見える成果は少ないのですが
少しづつ進めていました。
そんなこんなで今日からやっと実質的な作業に着手しました。まず1カット
久しぶりの実作業だったので諸々のワークフローが抜け落ちていたりして
ネットワークレンダリングを回すのが上手くいかなかったりとなかなか苦戦しましたが
一度、回り始めればあまり躓かずに進めそうな気がします。
あと今回目指す感じを少しだけ触れておきますね。
基本的には前作を楽しんでいただけた方々に満足していただけるよう方向性は
変わりません。その上でキャラ、液体の表現などの向上を目指します。
あと全体的には抜きやすい尺により収める方向で考えています。
完成までまだまだかかりますが、とりあえずスタートを切りました。
時間をかけて仕込みをやってきた分、より抜けるモノを目指しますので
もう少々待ち下さい。それでは引き続き頑張ります。
非常に心苦しいのですが、とりあえず更新開始します。
1月は半ばに腰を痛めて結構、ボロボロだったりしたのですが、なんとか
シナリオ台本の大幅修正とそれに合わせたコンテの仕上げをしていました。
それにともない声優さんへのオファーなどして見える成果は少ないのですが
少しづつ進めていました。
そんなこんなで今日からやっと実質的な作業に着手しました。まず1カット
久しぶりの実作業だったので諸々のワークフローが抜け落ちていたりして
ネットワークレンダリングを回すのが上手くいかなかったりとなかなか苦戦しましたが
一度、回り始めればあまり躓かずに進めそうな気がします。
あと今回目指す感じを少しだけ触れておきますね。
基本的には前作を楽しんでいただけた方々に満足していただけるよう方向性は
変わりません。その上でキャラ、液体の表現などの向上を目指します。
あと全体的には抜きやすい尺により収める方向で考えています。
完成までまだまだかかりますが、とりあえずスタートを切りました。
時間をかけて仕込みをやってきた分、より抜けるモノを目指しますので
もう少々待ち下さい。それでは引き続き頑張ります。