2ntブログ

シーン制作へ。

年も明けて気付けば20日以上経ちましたが、ここへきてやっとシーン制作へ突入しました。
始まってしまえばコンテや台本通りに組み立てていくだけなので、大きく悩む場面も少なくなり
ひたすら作り続ける状態に。成果物が目に見えるので精神的には少し楽になりつつも
ここからは体力勝負なので体調を崩さないようにがんばりたいと思います。

test150124_01.jpg
そんなわけでちょっと画像を上げてみます。冒頭の雰囲気は暗い廃墟のような場所。
ざっくりシチュエーションを説明すると、バカップルが肝試しに廃病院的な場所に来て…と
いう感じになります。

test150124_02.jpg
ちょっと引きの絵で女の子成分少なすぎなので寄りの絵も。
今回はちょっとマットな質感を目指してみようかなと思ってます。

そんなこんなでシーン制作に入いりましたので、完成までもう少し気長にお待ちいただけたら…と。
それでは引き続き頑張ります。

合成テスト

test150116.jpg
諸々の合成テストなどをしています。水着ギャルがいるのはかなりミスマッチな雰囲気の背景なのですが
一応、展開的にこんな場所でエロいことになります。
なかなかアニメーションを付ける段階に入れないので少々焦る今日この頃ですが引き続き頑張ります。

あけましておめでとうございます。

test150106.jpg
昨年までに終わらせる予定だった背景制作を終えて、キャラの最終的な微調整などをしていました。
これでほぼ素材的な物は揃ったのでシーンを組んでいけそうです。
完成はどれ位になるか、ちょっと読めないのですが、なるべく早く届けられるように
頑張りたいと思います。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

SYLDの中の人

Author:SYLDの中の人
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム