2ntブログ

垂れちゃう。

test130619_01.jpg
残り50カット弱ぐらいまで進みましたが、この期に及んでまだ乳首の露出が無いという
うちのパターンとしては変則的な展開でして序盤に配置されるのが多いフェラシーンを
これから作る事になってます。我ながら大丈夫か色々と心配です。

test130619_02.jpg
画像は先週くらいに苦戦したカット。中出しされた精液が溢れて太ももを垂れてくる…という
感じで苦しんだ分、それっぽく仕上がったと思います。

そんな訳でまだ中盤を越えたあたりですが、引き続き頑張ります。

断面的な。

test130612.jpg
断面表現にチャンレンジしてみました。
子宮の中へ直に射精ってのはかなり誇張なんですけど…それはまあ雰囲気重視ということで。
液体が子宮の壁面を伝っていった後も表現できたので面白い動きになったと思います。

そんなこんなで折り返し地点通過。頑張ります。

半分まで。

地道に制作しております。
なんとか全体の半分までシーンが上がりました。
そんなわけで大分画像が溜まったのでアップしてみます。
test130610_01.jpg
今回、うちの作品にしてはめずらしくHシーンと関係ない所で出てくる登場人物がヒロイン以外に
登場してます。改めて作る時間がなかったので3作目のキャラをそのまま使ってますが、セリフは
ちゃんと喋ります。過去作でも声をあてていただいた大山チロルさんに声をあててもらってます。
これが脇役にはもったいない感じの可愛い声でいつかこういうキャラも作ってみたいなぁ思いました。

test130610_02.jpg
今回も少し頑張ってみている液体表現なんですが、精液ではないモノも吹き出してみたいなと思って
チャレンジします。ここのシーンに関しては結構上手く仕上がったかもしれません。

test130610_03.jpg
そして今回新たな試みで断面的な表現もやってみてます。
画像は断面と言うより内部表現なんですが、今後2次元風の断面もチャレンジしてみます。

そんなわけで遅々としてますが一応進んでおります。
夏には出せれば…と思っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

SYLDの中の人

Author:SYLDの中の人
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム