2ntブログ

垂れちゃう。

test130619_01.jpg
残り50カット弱ぐらいまで進みましたが、この期に及んでまだ乳首の露出が無いという
うちのパターンとしては変則的な展開でして序盤に配置されるのが多いフェラシーンを
これから作る事になってます。我ながら大丈夫か色々と心配です。

test130619_02.jpg
画像は先週くらいに苦戦したカット。中出しされた精液が溢れて太ももを垂れてくる…という
感じで苦しんだ分、それっぽく仕上がったと思います。

そんな訳でまだ中盤を越えたあたりですが、引き続き頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様ですm(__)m
フェラシーンはいつもと違って中盤からなんですね♪いつもと違う展開、楽しみです(^^)
SYLDさんはフェラシーンの見せ方が上手だと感じます(^-^*)/

中出しされた精液が溢れて太ももを垂れてくるシーン、エロくて良いですね♪普段は水が伝わる格好に、白い精液が伝わるのはより新鮮だと思います♪
作業が大変だったみたいでお疲れ様でしたm(__)m

ヒロインさん、相変わらず可愛らしくて素敵ですね(^^)
BreakRoom / 休憩室のレイカさんにもありましたが、目の下のホクロがセクシーアップでドキドキします(^o^*)☆彡

3D動画を作るのはとてつもなく大変でしょうが、お体に気を付けて引き続き頑張って下さいませm(__)m
応援しています(^-^*)/

>pyroさん

ふたたびコメントありがとうございます。

フェラシーンは毎回苦戦するシチュの一つなんですが、個人的に
好きなシチュなので時間をかけてしまいます。ただ激しい感じよりも
ねっとりとソフトな感じが好きなので人によっては物足りないと感じる部分も
あるのかもしれないなぁと思ったりもします。性癖は難しいです。

ヒロインのホクロはキャラの弱さを補うという効果もあって付けてしまうのですが
良いと言って頂けると少し安心します。

コメント励みに今後も頑張りたいと思います。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

SYLDの中の人

Author:SYLDの中の人
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム