2ntブログ

玄関開けたら2分で。

test100618.jpg
引き続き背景製作で玄関外の部分など。大枠は出来たかも。
あとはマンションの廊下、天井と室内の小物などを作ったらライティングを詰めて
背景は完成の予定。その後は背景を念頭に置きながら台本を手直ししてコンテかな。
6月中にはそこまで進めたいところ。キャラはその後に改めて詰める方向で。

玄関。

test100615.jpg
キャラ製作の詰めはシナリオなどを一度ちゃんと見直してからきちっとしたいと思うので
背景の方を進めてみることに。前作はこれまでの中で一番広い場所が舞台でしたので
今回はこぢんまりとマンションの玄関を舞台に。ざっくりと組んだ感じですが極力シンプルにしようかと。

ブーラジャ。

test100612.jpg
前々からやってみたかった下着に挑戦してみました。
テクスチャーをもうちょい詰めたいところですが、下着っぽい感じが出ると不思議と
エロい感じになったかも。問題はアニメーション付けの際にどう処理するか悩み所。
まあ、やってみないと分からないのでチャレンジだと思って頑張ってみます。
あとはこの状態に着るコートを作製して女性関連は一通り出来る予定。

その後はそのままボーン設定に行くか背景作るか気分で行こうかと。

大体フィックス。

test100611.jpg
顔の調整と髪の毛作製をしていました。大体の雰囲気はこんな感じでいこうかと。
週末は体の微調整とヒール、下着などの製作などをする予定。下着は初めて作るので結構悩みそうな予感。

メガネめがね。

test100608.jpg
以前からやってみたかったメガネですがリクエストがあったのでちょっと作ってみました。
ただ顔自体をもう少し詰めたいのでこのままメガネキャラにするかは保留。
それにしても顔のモデリングはなかなか上達しないなあと頭抱えちゃいます。

モデリング。

test100606.jpg
当初、以前の頭部モデルを修正していこうかと思っていたのだけれど、結局のところ急がば回れなわけで
一から作り直す事にしてます。でもなかなかうまく行かず悩み中。唇に手を入れてもう少しなんとか
したいところ。あと長い髪に挑戦したいと思っているのですが動かすとなると難しいので悩み所。
もうちょい詰めて行きます。

パッケージ版の発売が決定しました。

L_t_wld_pack.jpg
アイスタジオさんから7月9日(金)より全国のショップにて発売されます。

なお、お近くで手に入らない方は通販ショップメディアゲートさんでも取り扱っていただいています。
今後、多数の通販ショップでもお取り扱いしていただく予定です。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

SYLDの中の人

Author:SYLDの中の人
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム