2ntブログ

玄関開けたら2分で。

test100618.jpg
引き続き背景製作で玄関外の部分など。大枠は出来たかも。
あとはマンションの廊下、天井と室内の小物などを作ったらライティングを詰めて
背景は完成の予定。その後は背景を念頭に置きながら台本を手直ししてコンテかな。
6月中にはそこまで進めたいところ。キャラはその後に改めて詰める方向で。

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ次回作

こんばんはぁ~
SYLDさんのファンなので今回も新作か買って見ました。

たしかにSYLDさんがおっしゃるようにちょっとエロ度は控えめでしたね~
あとはゲームキャラだから仕方ないんでしょうけど、頭が大きめな感じ
(に見えるだけ?)なので体が若干貧相に思えてしまうのでしょうか?
何となくバランスが気になりました。

Hal_Kaから買ってるのですが、Hal_Ka○→Girls@JK△→BreakRoom○→
Love+ he world△と交互にいい作品が来てる気がするので。
個人的な好みですが(^^;
次はきっといい!エロい!作品になるのではと期待してます。
がんばって下さい。

Re:おぉ次回作

するりさん、はじめまして。毎度お買い上げありがとうございます。

いやあ、ファンなんて言って貰えると単純なんでそれだけでも
嬉しいです。またご指摘なども弱小のうちのようなサークルは客観的な意見が
あまりいただけない状況なのでとても参考になります。

次回作は御期待に応えられるようにエロを重点にがんばります。
完成時期はまだ先になりますが気長に待っていただけたら幸いです。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

SYLDの中の人

Author:SYLDの中の人
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム