2ntブログ

引き続きポニテ。

test130929.jpg
仮でテクスチャー貼ってみながら調整。

ポニー。

test130926.jpg
ポニーテールに挑戦してみてます。
ざっくりは組めたのですが実際のシーンで使えるか若干不安だったり…。

パッケージ版が10月18日に発売されます。

CR_Pack_01.jpg
来月10月18日よりパッケージ版が発売開始となります。
内容的にはDL版とは変更などありませんが恒例のDVD-video版も収録していますので
通常のDVDプレイヤーやPS3などでも鑑賞できますのでよろしくお願いします。

モデリング

test130915.jpg
諸々一段落したので次回作のモデリングをしてます。
ついでに髪の毛をこれまでと違うアプローチで組んでみたりしてます。
できればポニーテールとか作ってみたいんですが、できるかなぁ。
なんでも勉強ですねぇといみじみ思う今日この頃です。

>そーいさん
前回の記事のコメントが気を使っていただいて非公開していただいたみたいです
すいません。ぼんやりしてたら気付きませんでしたw
内容もとても参考になります。なかなかモデリングや質感などなかなか向上しないですが
意識するよう気をつけます。コメントありがとうございました。

そういえば告知し忘れてましたがパッケージ版が来月の18日に出る予定です。
こちらの方もよろしくお願いします。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

SYLDの中の人

Author:SYLDの中の人
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム