2ntブログ

パッケージ版が10月18日に発売されます。

CR_Pack_01.jpg
来月10月18日よりパッケージ版が発売開始となります。
内容的にはDL版とは変更などありませんが恒例のDVD-video版も収録していますので
通常のDVDプレイヤーやPS3などでも鑑賞できますのでよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しいです

dvdプレーヤーで大きな画面で見れる事を楽しみにしています。ところでこれはどこからいくらで発売されるのでしょうか?
発売時期が近付きましたらリンクお願いします。

これだけの作品を創るのには相当の期間(1年とか1年半とか)が必要なのは仕方がない事と思いますが、作品の尺を押さえた続編ならストーリーの続きやキャラクターも描きやすいのではないかと素人は考えてしまいます。今回の様に巨根学生に競泳水着姿で中出しされ続けた結末がどうなったのか悶々としたものが残っています。(妊娠してもいいから膣にだして・・・)複数の学生に膣だしされ続けてて誰が父親か判らない子を身籠ってしまうなんて姿を・・・・
完全な新作が発表されるまでの間に是非続編またはパート2の様な作品の発売を検討願います。

No title

大御所はとらのあなだけど検索してもなかったので
メロンブックスで検索してみたらあったよ
http://shop.melonbooks.co.jp/

>遷都くんさん

パッケージ版の取扱は以下のページにて確認できます。
http://www.istudio.jp/tenpolist/

続編に関しては色々とチャレンジしたい事も多いので直近では
難しいと思います。違う形で落ちモノなんかやってみたいなと思っています。

>もぐもぐさん

自分のコメント無精のせいでフォローしていただいて申し訳ありません。
ありがとうござます。

No title

ほんとーに・・・

オーソドックスなWindowsMediaフォーマットのムービーファイルにて鑑賞できます。



対応OS
WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8

親切に教えて頂いたshopを覗いてみたのですがどちらのお店もこのような記載があります。通常のdvdプレーヤーやプレステでも再生可能???
やはりpcでないと再生できない? それならDL版で十分だし・・・
私はディーガなどの据え置きdvdでテレビ画面で観れるのなら購入したいと考えていましたが違うのでしょうか?
詳しい方おられましたら教えていただけませんか?

>遷都くん さん

色々と補足不足ですいません。
こちらで動作確認をした範囲ではPS3や家庭用HDDレコーダー(当方東芝製)での
再生可能です。一般的なDVDプレイヤーなら再生可能だと思います。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

SYLDの中の人

Author:SYLDの中の人
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム