2ntブログ

本日より「Underpass ~地下痴女~」を配信開始しています。

Underpass_メイン 

本日よりDMMさんにて「Underpass ~地下痴女~」を配信開始させていただきました。
 当面のところDMMさんでの専売という形をとらせていただいています。
 3DCG作品は大手のサークルさんがど派手にDL数を増やしがちな中、うちは地味な
数字ではありますけど実のところ現時点でうちの過去作と比べるとかなり上位の出だしでして
既に購入していただいた方々には感謝しかありません。お陰で次に繋ぐことができます。

 今回は当初考えていたストーリーやキャラクターを途中で白紙にしてからの作品作りとなり
長孝の末に安パイを切るような形になりましたが、結果としては一旦得意な感じまとめた作品に
仕上がったように思えます。
次回作はとりあえずなるべく短いスパンでキャラクターのモデル等も 新調してみるような方向を考えています。引き続き当サークルをよろしくお願いいたします。

Underpass ~地下痴女~ 冒頭5分公開バージョン。

各サイトでの本編の配信は来週位になりそうです。
先行して冒頭5分をノーカット(終わりに予告編付)で公開してみます。
御時間があるときにお試しで見て頂けたら幸いです。


前のブログで少し触れましたが6作目「Re:chi」のヒロインとは別人という
設定ではありますが作品的にはリメイク的な意味合いも大分あるかなと思います。
「Re:chi」が好みだったという方にも見ていただけたら嬉しく思います。
本編配信まで日がありますがもう少しお待ち下さい。

ちょっと遅れてます…。

あけましておめ…すいません。もう3月です。今年最初更新となります。
更新(進捗報告)が殆ど出来ず申し訳ありません。
差し当たっては作業に集中して現在は本編の作業を終え諸々の素材作りをしています。
静止画素材はこんな感じなっています。実のところ制作中はタイトルが決まってなくて
この後に及んでやっと決まりまして正式なタイトルは
「Underpass ~地下痴女~」となります。
Underpass_メイン 

内容的には深夜、仕事の帰り道に通りかかった地下鉄の入り口。
都会の死角のような地下道への階段で黒髪眼鏡の痴女が下着姿で
バイブオナニーをしていた…。
という、まぁ言ってしまうといつもの感じですがなるべく
エロくなるように頑張ったつもりです。

ちなみに容姿や格好などが「Re:chi」のキャラクターと似ているので
同キャラと思われるかもしれませんが、犬飼あおさんに声を当てていただいた
別キャラです。(Re:chiは犬山チロルさんに声を当てていただいてます)

Underpass_サンプル_01 Underpass_サンプル_02 
Underpass_サンプル_03 

残る作業は体験版用の予告動画になります。
今回は前作の尺から約倍(38分)になってしまい愛撫や体位なども
大分増えたので体験版で見て頂きたいカットが多く選択で
悩みそうですが本編が見たくなるような内容に仕上げたいと思います。

押しに押したスケジュールで出した最終的なラインが3月上旬でしたが
3月中旬以降、3月以内に発売できるような感じになります。
もう少しだけお待ち頂けたら幸いです。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

SYLDの中の人

Author:SYLDの中の人
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム