2ntブログ

引き続きキャラ調整。

絵的な部分ではちょっと進展が出てないのですが、声優さんにオファーしていたデータが
完全に上がってきたので、あとはCG制作していくだけになりました。

ということでCG作業の進捗なんですが…。
tmp02_20130224014931.jpg
ちょっとだけキャラの調整など。地味にUV作製とかしていたので見た目はあんまり変わってません。
しいて言うと髪型だけちょっと変えました。若干ボリューム増しで縦長感を是正。
今後はモデルの詰めとテクスチャーを少し書き直したいところ。
先はまだまだ長いです…頑張ります。

地味に進めてます。

シナリオ、コンテなどの文字書き作業はある程度、目途がつきました。
ボリュームの削減も一応、コンテ上では達成して20分くらいに収まってます。
全体のボリュームは関しては多いにこしたことはないという面もあるのですが
個人的には抜く時に読む漫画を30分もかけて読まないよなぁってのが、あったりして
今回、色々と絞ってみました。AVも早送りしちゃう派なんでw
それにあわせて今回はシンプルに動画を見られるようにこれまでの形式ではなく動画ファイルで
構成しようかなとも思っています。

キャラは少しだけ調整したいな思っているのでまず、背景を作ってます。
8th_BG.jpg

今回の舞台は学校の更衣室になります。ストーリー的には着替えを覗いていた男子生徒が…という
かなりベタな話になるのですが、そこは少しSYLDらしく痴女的な感じを盛っていこうと思います。

実はCG作業以外で進捗あったりしまして、まだ最終的なリテイク出しの段階まで終えていないのですが
メインのヒロインに声をあててもらえる声優さんの音声データを既に受け取っています。
前作、前々作でお世話になった大山チロルさんに御意見を伺って推薦していただいた方なのですが
とても良い声でエロさもかなり良いです。
まだ、作品が完成する算段ができていないので現段階ではお名前の明記するのは保留しますが、
この辺も楽しみにしていただきたいと思います。
ちなみに、チロルさんにも無理を聞いてもらって、ちょっとだけ出演してもらう予定です。

そんなこんなで地味に進めてます。完成まではまだまだかかると思いますが、のんびりまっていただければ幸いです。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

SYLDの中の人

Author:SYLDの中の人
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム