2ntブログ

ブーラジャ。

test100612.jpg
前々からやってみたかった下着に挑戦してみました。
テクスチャーをもうちょい詰めたいところですが、下着っぽい感じが出ると不思議と
エロい感じになったかも。問題はアニメーション付けの際にどう処理するか悩み所。
まあ、やってみないと分からないのでチャレンジだと思って頑張ってみます。
あとはこの状態に着るコートを作製して女性関連は一通り出来る予定。

その後はそのままボーン設定に行くか背景作るか気分で行こうかと。

コメントの投稿

非公開コメント

メガネめがねー

こんばんはー^^
いつか出してくれたら嬉しいなぁという感じでカキコしたら
まさかのメガネーさん登場でビックリですー^^
アリガトウゴザイマース!

o-o、
    ('A`)  メガネメガネ
    ノ ノ)_

Re:メガネめがねー

こんばんは。ぽん太さん。
メガネは自分もいつかやってみたかったのできっかけをいただいて
良かったと思います。ただメガネのデザインはもうちょい弄ろうかなあと
思っているので現状から最終的に変わってしまうかもしれません。
とりあえず楽しみにしてもらえるよう頑張ります。

No title

黒い下着がすばらしいエロさ加減!
真っ裸よりもエロ下着やボンテージとかの方がエロく感じますな。
次回作期待っす。

>とむさん

>真っ裸よりもエロ下着やボンテージとかの方がエロく感じますな。
そうなんですよね、動きをつける上で多少の制約が出るのでなかなか着衣は難しいのですが
エロ度を上げるには最適だと思います。できるだけ次回作はそういう要素が出るように
頑張りたいと思いますが、完成までは少しかかると思いますので気長に待っていただけたらと思います。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

SYLDの中の人

Author:SYLDの中の人
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム