2ntブログ

断面的な。

test130612.jpg
断面表現にチャンレンジしてみました。
子宮の中へ直に射精ってのはかなり誇張なんですけど…それはまあ雰囲気重視ということで。
液体が子宮の壁面を伝っていった後も表現できたので面白い動きになったと思います。

そんなこんなで折り返し地点通過。頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやーたまらんすねー!逆強制的膣内射精が見れるなんてw

>そーいさん

またブログの更新が空いてしまいすいません。
膣内の表現は初挑戦ですが、これまでやっていなかった部分なので
新鮮でした。誇張した表現ですが面白い感じになったかなと思います。

まだ完成は先になりますが、夏には完成させたいと思います。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

SYLDの中の人

Author:SYLDの中の人
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム