2ntブログ

上半期終了。

test130702_02.jpgtest130702_01.jpg
気付けば7月です。上半期が終わってしまいました。
ギリギリで上半期中にフェラシーン終了。残り40カット弱、未だ水着着たままで乳首の露出無し…。
この構成で大丈夫かとても不安です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛さと色気が混在して、とてもドキドキします(^-^*)/
ますます楽しみになりました♪

やはり目の下のホクロは、ヒロインがより魅力的に感じますね(^^)

未だ水着着たままで乳首の露出無しに関しては、
SYLDさんの作品は、『Love + he world』を除いた作品全てのヒロインがとてもグラマーで、僕のような巨乳好きなファンも多いように思います。
そういったおっぱい星人なファンからすると、乳首の露出がいつもより少ないのはガッカリしてしまう部分があるのかも知れませんね。

もしも技術的な部分や時間的な部分で大変でなければ、乳首の露出の構成を練り直すとか、
後はHなシーンだけ水着を透けさせてみるとか。

今週末から本格的に暑くなりそうですが、熱中症等お体にお気をつけて、じっくりと頑張って下さいませ(*^-゜)⌒☆

No title

そわそわ這いよるそ~いさん参上!(アニメ見たことないけどw)
ちょっと質問ですが、HPトップ画像が壊れてるようで、といか404Error - Page not foundみたいです。
ブラウザ依存系の不具合かと思って放置してたんですけど、
思い立って確認してみたらクームとIEでも見れなかったので一応報告。
一応複数のパソコンで見てたから、ある程度信ぴょう性あると思います。
それではまたノシ

>pyroさん

コメントありがとうございます。

乳首露出時間問題ですが、色々と展開の順番を入れ替えた影響なんですが
フェラや手コキなどあまり胸が揺れたり映るシーンで着衣だったり
着衣のままのHシーンなどを少し増やしたりと確かに序盤から中盤にかけては
少し露出不足かもしれません。ただ後半は思い切り出ますので多分大丈夫だと思います。

まだ地道な作業がつづきますので体調管理などしっかりして頑張りたいと思います。

>そーいさん

コメントおよびHPの件の御連絡ありがとうございます。

HPの管理がかなり放置状態なので全然気付きませんでした。
以前OSアップデート時にこれまで使用していたHP製作アプリが
使えなくなってしまい、その影響で諸々滞っていたのもありまして
とりあえずトップページの修正しました。
中身もかなり放置状態なのでいつかなんとかしたいのですが…新作が完成したら
と毎回思うんですが、つい次回作の制作に入っちゃうのでなかなか…。
まずは今作の完成を目指して頑張ります。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

SYLDの中の人

Author:SYLDの中の人
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム