2ntブログ

騎乗位

test130710_01.jpgtest130710_02.jpg
やっと佳境というか本編というのでしょうか、セックスシーンへ。
セックスシーンの導入部は着衣のままでの騎乗位です。
今回は攻守の入れ替わりが若干あるのですが、セックスシーンはいつもの痴女淫乱モードで
最後までガツガツ行きます。処理に時間がかかるので全カットでは無理なんですが
出来る限り愛液が溢れるような描写も入れていきたいな思います。

コンテ上ではセックスシーンの後半でカット替わりで全裸になるのですが、ちょっと
唐突なのと要望も上がっていたので乳出しでのカットを追加することにしました。
ついでにコンテで入れ忘れた背面騎乗位も足すことにします。
test130710_03.jpg

そんなわけで少し進んだのですが、追加分もあるので相変わらず完成はまだ先になりそうです…頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぉおおおお下の表情堪らない!!!!!!
見下したような、それでいて誘うような
「どうなの?貴方はどうしたい?ねぇ・・・・・?」みたいなぁあああああ
ふぅ。。。
最高です。
応援してます。中の人
それではまた><

No title

騎乗位、最高ですね(^-^*)/
水着も胸の形が強調されたデザインがやっぱり素晴らしくて、着衣性行為が魅力的に見えます(*^-゜)⌒☆

いつもの痴女淫乱モード楽しみですし、
愛液が溢れるような描写も楽しみです!

追加の乳だしカット、とても魅力的で惚れますO(≧∇≦)o
追加して下さり嬉しいです(^-^*)/
ますます楽しみですが、お体に気をつけてじっくり頑張って下さい(^^)
応援しています♪

>そーいさん

コメントありがとうございます。

表情作りは難しいですね、なかなか雰囲気が出ないので苦労しています。
エロイ感じが伝わると嬉しいです。終盤は痴女度を高めてエロくなるように頑張ります。

>pyroさん

コメントありがとうございます。

追加でしたが、いざ作ってみると半脱ぎでのセックスはなかなか
効果が高かったと思いました。もう少し他の体位でも見せたい気もするのですが
どんどんボリュームが増えてしまうので、ほどほどにして次へ行きたいと思います。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

SYLDの中の人

Author:SYLDの中の人
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム