2ntブログ

背面騎乗位。

test130716.jpg
何故かコンテの段階で書き忘れてしまった背面騎乗位を追加カットとして制作してます。
少し体を後ろに倒して腰をスライドさせるような動きにしてみたかったのですが結構、苦戦して
心が折れそうになりました。前傾だと普通の騎乗位でやっている上下ピストンの動きになって
同じようになってしまうかなぁと思ったのですが出来上がってみるとちょっと女性の責めている感が
少し減ってしまったかなぁとも思ったりで、なかなか難しいです。
とりあえず、想定していた尺をどんどん越えていって、色々と頭が痛いです…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少し身体を後ろに倒しての、腰のスライド、動かすのがかなり大変だったようで、お疲れ様ですm(__)m

でも苦戦なされた分、構図はとてもエロくて素晴らしいなぁと感じますよ(^-^*)/
加えて半脱ぎ姿が破壊力抜群で、ベタ惚れです!
胸の形も本当に綺麗で大きくて、最高ですね(*^-゜)⌒☆

確かに男性が下から突き上げて、女性の責めてる感が減ってるように見えますが、
攻守交替って感じで、それも良いんじゃないかと思います♪
こんな魅力的に女性に痴女されたら、どんな男性でも……最初は戸惑ったり責められっ放しになっても、そのうち雄の本能に目覚めそうな気がするので!


予定の尺をどんどんオーバーなされて計画が狂うのは、大変だったり辛いでしょうね……。
切りの良い所と納得の仕上がりが、バランス良くなりますように……。

応援しか出来ませんが、SYLDさんの産みの苦しみや作業の苦しみが少しでも和らいで進んでいけますよう、応援しています(^^)

追記コメントですm(__)m

追記コメント、失礼致しますm(__)m

前から質問したかったのですが、
断面表現はどのタイミングで入るのでしょう?

前に別のサークルさんの動画を見たら、男性射精の少し前に断面表現に入ってしまい、
女性のクライマックスの淫語や絶頂語が全部断面表現時に発せられ、
女性のクライマックスの淫語や絶頂語は女性の顔を見ながら聞きたい僕としてはガッカリだった事があったのです(>_<)

理想としては、女性のクライマックスの淫語や絶頂語→男性「出るorイク」で断面表現となり、再び女性の「イクっ」や男性の「あぁ、出るっ」が断面表現中にあると良いのですが(>_<)

気になってたので質問させて頂きました。申し訳ございませんm(__)m

>pyroさん

コメントありがとうございます。

断面表現に関してですが、フィニッシュシーン自体が何回かあるので
絶頂セリフを断面と表情の両方ある事になると思います。

これまでうちでは断面表現をやってなかったので分からなかったのですが
断面で”中出し”を表現出来てしまうと体や表情の演技をしなくていいので
pyroさんが危惧している面も確かにあるんですよね。

女性のエクスタシー表現は難しいのでうちもなかなかうまく出来ないので
そういう意味で”逃げ”にならないように努力したいと思います。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

SYLDの中の人

Author:SYLDの中の人
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム