2ntブログ

2008年もお世話になりました。

今年も残り僅かですね。なんだかんだで今年は結局、「Girl@JK」の
一本のみしか作製できませんでした。申し訳ないです。

今はスイーツwに大好評だった「恋空」を何故か見ながら今年の総括なんか考えてみます。
それにしてもガッキーが輪されたり孕まされたり図書室で中出しセックスしたり
スワッピングパーティーまがいの行為をする映画だったなんて!「Girl@JK」なんか
随分とかわいいものだったとは!時代の流れを読めてませんでしたw
地上波でこれがOKなのだから18禁を謳っている自分たちはもっともっと過激に
いかないといけませんね。

「恋空」を見ていたら思いだしました。「Girl@JK」も実は図書室でのプレイという
シチュエーションを考えていたのですが、実際は製作時間の都合で最終的にボツに
してしまったのです。今、考えるとやらなくて良かったなあとw

冗談はさておき過激さは追求していきたいテーマです。
そういうネタかぶりも含めてJKモノの作品をもっと見てから作れば良かったなあと
「Girl@JK」作り終わってから色々と実際後悔しました。
いつか御時世が許す状況であればJKモノにまたチャレンジしたいです。

ダラダラと書いていたら「恋空」が終わりそうです。
ストーリーや内容はともかくガッキーは可愛いですね。しかしながらこのままだと
「恋空」が今年最後に見た映画になっちゃいそうで嫌なのでw明日は何か映画を
見に行こうと思います。

test081229.jpg
そんなわけで今年最後の進捗報告です。
とりあえずお話の流れの構成とかキャラのラフデザインなんかを紙に描いてみたり
しています。前作は相手の人数が多くて色々と制約が増えて演技が大雑把になった
傾向があるので次回作はちょっと初心に戻ってタイマンで行こうかと。
輪姦モノが良いと言ってくださる方に物足りないモノになってしまわないように
内容の濃いモノしたいと考えています。
完成までは時間がかかると思いますが気長に待っていただけたら幸いです。

それでは今年もお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

SYLDの中の人

Author:SYLDの中の人
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム