2ntブログ

明日27日よりDLsiteさんより発売開始されます。

急ですが改めて告知です。
CR_メイン_B
明日8月27日にDLsiteさんから発売されることが決まりました!
本体データを上げたのは昨日だったんですが…思いの外さっくりと出ます。
ちなみにDMMさんは30日を予定しています。

今作は一応、初夏くらいをイメージした作品だったのでそれに合わせてもう少し早く
出したかったのですがなんだかんだで夏の終わりになってしまいました。
今、できるベストを尽くしたつもりなので楽しんでもらえたら幸いです。
あぁ毎度ながらこの発売前は緊張します…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさか、密かに明日発売だったら最高なんだけどなぁ……と思っていたら、夢が叶うとは(^-^*)/

明日は休日の火曜&大好きなバンドのシングルCD発売日なので、SYLDさん作品発売で更に楽しく過ごせます(*^-゜)⌒☆

前の記事の宣伝画像も素晴らしいですね!
また、『これまでは入れていたプレイを一部外してみたり』というのは、流れ的にそうなんじゃないかな?と想像付いてました(^^)
多分パイズリやパイズリフェラかと思いますし(違っていたならごめんなさい)、僕としては入ってると嬉しい行為ですが、今回はヒロインやシチュエーションが魅力的過ぎて気にならない状態です♪

明日の夕方までには楽しんで、また感想書かせて頂きますね(^-^*)/

素晴らしい今作が、たくさん売れますよう、心から願うばかりですO(≧∇≦)o

>pyroさん

コメントありがとうございます。
発売日と”外したプレイ”に関してですが、良い感されてますよw
早くなった発売日に関してはさておきプレイに関しては外すのを結構
迷ったのですがメリハリをつけるために今回は外してみました。

明日はお休みということで、今作を楽しんで頂ければ幸いです。
御時間があれば感想もお待ちしています。

No title

購入させて頂きましたm(__)m予想通り、同人H動画で史上最高の神作でしたO(≧∇≦)o


最初から痴女ではなく、「女子生徒じゃなくて、先生の着替えを覗きたかったんです」という生徒の言葉と立派な男性器に、最初の痴女覚醒。

2人で逃げ込んだ清掃用具室にて、我慢出来なくなった男子生徒から挿入→中出し射精され、再びスイッチが入り、MAX痴女覚醒でSEXしまくる流れが、
こっちも責めてるような感じとなり、とても興奮しました(^^)

ヒロインが戸惑いながらも覚醒していく過程も、心の声という形できちんと描かれていて、とても臨場感があり、ふんだんに使用される淫語も最高!

断面表現も使い方が効果的でエロさUP!水泳着→半裸→全裸とそれぞれにSEXシーンがあるのも、素晴らしかったです(*^-゜)⌒☆

ヒロインのモデリングも、やはり、よりリアルに可愛くなり、凄く魅力的で惚れました!

前作のヒロインが友人による作品の繋がりや、笑えるオチも楽しかったです(^^)
是非ともたくさん売れて欲しいです(^-^*)/

本当にお疲れ様でしたm(__)mゆっくり休みながら、のんびりとまた日常に潜むHシチュエーションを拾い上げて来年にでも作品化して下さいませm(__)m

No title

買うかどうか迷っているところですが突き上げなしの騎乗位中出しはありますでしょうか
体験版を見た感じ ありそうな気がしましたが つきあげフィニッシュになりそうな悪寒もしたので

>pyroさん

お買い上げ本当にありがとうございます。
休日を無事にすごされているようですね。お目当てのバンドCDも手に入れましたか?

感想を早速書いて頂きありがとうございます。
そのままレビューにしていだだきたいくらい、ガッツリとした内容で
今後の励みになりますし、とても嬉しいです。

今後も男性の”あったらいいな”的な欲望をうまく描けるように精進します。

>aceさん

騎乗位のフィニッシュについてですが
基本的には女性責めなので男性の突き上げというよりは女性主導で
動いているように制作したつもりです。
ただし体験版にも少し出ていますが騎乗位でも背面騎乗位になるところは
女性のピストンというよりも前後にスライドさせるような動きになるなります。
またフィニッシュのタイミングは中出しではありますが断面描写になりますので
画面の構成上男性器の方が動いて見える関係で見方によっては突き上げに
見えなくもないように思えるかもしれません。
どうしても男性リード的な部分がダメな場合は萎えてしまうかもしれませんので
御一考下さい。

No title

パッケージ版の発売はいつごろでしょうか?

パッケージ版について。

ただいま諸々の作業中でして大きなトラブルが起きなければこれまでの流れ的に
2ヶ月以内には出させていただけると思います。

No title

新作購入しました!

おそらくシリーズ初?となる足コキ、すばらしかったです!
脚フェチな僕にはたまりませんでした~><

次回作にも是非取り入れてもらいたいです!

次の作品は男子生徒を手懐けた『更衣室』の先生が、『内見』のお姉さんと男子生徒で6P的な感じになると予想!(勝手)
気が早いですが、楽しみに待ってます!

>やはぎんさん

お買い上げおよびコメントありがとうございます!

お察しの通り足コキはうちでは初めて取り入れたプレイですね。
何気にこれまでは裸足ではないシチュエーションだったので出来なかったんですよ。
ヒールで踏んづけるというハードな表現はちょっとアレですよねw

次回作は今作の続編には多分ならないと思うので御期待にはそえないのですが
内容はよりエロイものを目指して頑張りますので気長にまっていただければ幸いです。

とはいえ次回はもう少しショートな尺でトライしてみたい気持ちもあるので
早めにリリースできるかも…しれません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

SYLDの中の人

Author:SYLDの中の人
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム