2ntブログ

各DLサイト様にて発売中です。

今更ですが予告編動画を掲載してみます。

[広告 ] VPS


そんなこんなで各DLサイト様で発売開始されました。
正直、少し厳しい感じですがw
まぁ、それはそれとして次へ行くことにします!
色々と思うところありなので次回は少しコンパクトにまとめる感じで
制作してもようかなと思案中です。

そんな訳で引き続き頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高です

何度見ても興奮します。スーパー巨乳が競泳水着のラインピッタリと張り付く姿。シナリオも良く練られていて文句なしの作品です。
全裸、着衣、半裸と見たい人のツボを押さえてくれています。
絶倫の超巨根学生による子宮内への連続中出し&膣内描写。
本当に本当にすばらしい作品です。
「妊娠してもいいから膣にだして・・・」男なら一度は聴きたい言葉です。
是非この作品の続編をお願いします。
私の希望としては最初の学生との水着姿での関係が続き、遂に妊娠してしまいながらも膨らみかけた身体に競泳水着姿のままで絶倫巨根学生に臨月になるまで膣内射精を繰り広げる女性教師をお願いします。

>遷都くんさん

コメントありがとうございます。
色々と制作する上で意図したことやアドバイスして頂いて盛り込んだ
部分などを評価していただいて素直に嬉しいです。
今後もより良くなるようがんばっていきますのでよろしくお願いします。

続編に関しては直系の続編というのは難しいかもしれませんが
今作の設定やキャラなどを引き継いだ作品なんかも面白かなとは思っています。

ただ、今作の終わり方で遷都くんさんが今後の展開を想像してもらえる”物語の引き”に
なったのかなと思えて作者としてなによりも嬉しいです。

次回作まで間が空きますがまた次回も興味がありましたらよろしくお願いします。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

SYLDの中の人

Author:SYLDの中の人
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム