2ntブログ

4月終わっちゃいます。

なかなか更新頻度が低くて申し訳ないんですが、その分作業に集中している…つもりです。
さて今月序盤から苦戦し続けたフェラシーンをなんとか終えました。
test120426_02.jpg
特にフィニッシュシーンでの液体表現で非常に苦戦しまして…でも時間がかかったおかげで
男性器にまとわりつく液体をなかなか表現できたのですがモザイクをかけたらほとんど分からなくなってしまい…。
まぁ仕方がないんですがちょっと泣きました。違うパートでもう少しドロリな感じを出せたらいいかなぁ。

フェラパートを終えてやっと全体の1/3を越えました。ここまで実は服をまったく脱がないで進行してまして
次のパートでやっと脱ぎます。
test120426_01.jpg
でもまだ乳首は出ません。残り2/3…先は長いです。5月中にCG作業を終わらせたいんですが…無理かなぁ。
頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

過ごしやすい季節になりましたが如何お過ごしでしょう?
今回のCGを見てうぉおおおおおおおおお!!!ってなりましたw
お掃除フェラもエロくていいです。
でも、口内発射した精子の付いたままのナニをそのまま挿入れるってのも、スリルがあってたまりませんねwww
妊娠リスクがハイレベル!ww
いつまでも応援しているのでがんばってください!

お待たせしております。

>そーいさん
本当にお待たせしております。
今回は精液の表現を少しだけ向上させるように頑張ってます。
その分、時間がかかってしまっているのですが…もう少々お待ち下さい。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

SYLDの中の人

Author:SYLDの中の人
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム