2ntブログ

取り敢えずフェラ、イラマまで。

test190304.jpg
地道にシーン作りを積み上げています。
取り敢えず冒頭のフェラ、イラマまで終わりました。
実は個人的には口でする表現が一番、難しくて手が掛かると思っているで
一つハードルを超えた感じも。
とは言えまだやる事が山積みなので、地道に頑張ります。

雰囲気など。

test181225.jpg
ここへ来てまたキャラを弄ったりしてましたが、とりあえず目処をつけて
背景の製作へ入ります。現状では仮の状態でなんとなく雰囲気だけでも。

今回は毎度お馴染みの人目につかない場所でしちゃうシリーズになります。
イメージを掴むために街の中でそういう場所を歩いて探してみたりしたのですが
現実の世界では結構、そういう場所って少ないんですよね。

特に都内は過去作で扱った地下鉄の入り口などを見て回った時にも思ったのですが
ホームレスの人が入れないようにしたりして、なるべく人が潜めるような場所を
作らないようにしているのが、歩きながら街を観察するとそういうシビアな面も
見えてきたり…。

取り敢えず作品はフィクションですので、そいうシビアな部分が画面から
感じられないようエロさを前面に出るように頑張りたいと思います。

大体、仕込みなど。

test190111.jpg
やっと背景などの作成が終了してライティング等の諸々調整へ。
もう少しでアニメーション作成に移れそうです。
今回はなるべくシンプルに簡潔にしたいところ…。

次回作を。

test181130.jpg 
取り敢えずキャラ固めなど。

「Enlistment 痴女と戦士と卑猥な試練」

完成しました。
Enlistment_メイン
今回制作するにあたって3Dモデルの制作アプリケーションの変更
リギング(キャラクターを動かす仕組み)に関するプラグイン導入
など技術的な挑戦が多く想定していたよりも時間がかかってしまいました。
またシチュエーション的に非現代物だったり解像度の向上など色々と
挑んだ部分がありとても苦戦しました…。 

ストーリー的には淫乱痴女の剣士が屈強な戦士を逆に襲っちゃう…
みたいな感じになります。
また、うちのサークル1作目の声をあてていただき、サークルの節目になる作品などでも
その都度声を当てて頂いた紅月ことねさんに今回のヒロインを演じていただきました。

以下、サンプル画像となります。
Enlistment_サンプル_01
Enlistment_サンプル_02
Enlistment_サンプル_03

公開までもう少しかかると思いますが、少々お待ち頂ければと思います。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

SYLDの中の人

Author:SYLDの中の人
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム