2ntブログ

想像してみる。

先日、幕張メッセにSKE48の握手会なるもの行ってきたわけです。
先月一度、握手会には行ったのですがその時は通販で買ったCD限定のものを対象にしたもので
今回はお店で売っているCDについている握手会。AKB商法といわれる握手会には二種類あるなんて
ハマるまでまったく知りませんでした。

で、今回の握手会は通販限定のものと比べてともかく人が一杯いて、久し振りに数千人単位の行列に
並んだわけですが、そこでなんとなく頭をよぎったのは前作「Re:chi」を買っていただいた人の数って
今、目の前にいる人々と同じ位なのかもなぁ、なんて思ったわけです。

買っていただいた方々全てが抜けたかどうかは難しいところですが、目の前にいる人々と同じ位の数が
自分が作った動画で射精した…と考えてみたら、実は結構凄い事なのかもなぁなんて考えが頭をよぎりました。
DL数とかで見る数字だけだと少し現実味のない感じも、ふとしたきっかけでリアル感じてしまう出来事でした。

そんなしょうもない考えをした後に中村くん(14歳)と握手してニヤニヤしたのは少し罪悪感。

さて、そんなわけで次回作を早く作り上げたいと思いながら今日も地味に下着制作の作業をしておりました。
形を決めて、UV制作(テクスチャーを貼る座標の設定)を黙々としてます。
test110926.jpg
仮でチェック柄を貼りつけて不自然にテクスチャーが伸びている場所がないかチェック。
次は下着の柄を描く作業へ。なかなかシーン作りに行けませんが、ここは踏ん張って頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

SYLDの中の人

Author:SYLDの中の人
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム