2ntブログ

1年が経ち…。

実は日付変わって今日11月7日はDMMさんで前作Re:chiを配信させていただいてから
丁度一年の日だったりします。1年経ったのに新作出せてないとか非常に申し訳ないのですが
地味な作業続行中であります。
test111107.jpg
取り敢えず作業の進め方を誤ったせいで、実に非効率的なやり方で表情付け用のモデルを作っていたので
ちょっと心折れそうでした。
現状で最低限の表情はできるとこまで進んだので次は頭部にボーンを設定して動くように仕込みます。
ここで胴体のモデルとの繋ぎ目が目立たないようになると前作よりは進歩した感じがでるかも…。

女性キャラの仕込みと男性キャラ&背景の制作を詰めてからモリモリとアニメーションを作れるように
なればペースは上がると思います。

しかし我ながらここまで送れるとは予想外。今年前半はやはり色々と大変でしたから多少仕方がないと
言い訳したいところですが…頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

SYLDの中の人

Author:SYLDの中の人
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム