2ntブログ

大変お待たせしております。

新作の実作業的はやっと終りました。
ということで、とりあえず表紙画像を公開させていただきます。
test120716.jpg

「preliminary inspection / 内見」がタイトルとなりまして、またタイトルが無駄に長いというか
ひねりなく”内見”を英語に訳したそのままなんですが、まぁシチュエーションそのものを表す
ということでご容赦下さい。

内容的には部屋を借りようと思っている男性を物件の案内をしてくれる女性が襲っちゃう…という感じです。
はい、もう理屈は無いですw
前作「Re:chi」を楽しんでいただけた方々への恩返しというか、基本前作のラインを踏襲しつつ
今できる事、伸ばせる部分を伸ばすという方向で制作しました。
総尺は35分強(前作は28分)で少しだけボリュームアップになってしました。
本当はできるだけ短い方が抜きネタとしてはいいんじゃないかと個人的に思っているので
ちょっと後悔しているんですが、ほぼ全編エロシーンなってますのでご容赦下さい。
あと前作で意見の多かった”好きな部分が任意で見れない”問題は今回、コントロールバーを表示するように
しましたので一応改善できていると思います。

もう少し踏み込んだ部分の説明や画像などは後日改めて上げたいと思います。
発売開始は何も問題などが起きなければ今週中にできそうです。

大変お待たせしてしまいましたが、もうしばらくお待ちください。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

SYLDの中の人

Author:SYLDの中の人
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム