2ntブログ

シーン制作開始。

本格的なシーン制作に入る前には色々と仕込みがあるのですが、3DCGというデジタルな物を作っているわりに
結構、アナログな部分もうちの制作過程ではあります。
test130415.jpg
セリフの内容をプリントアウトして実際に録音してもらった声優さんの声と擦り合わせて、おおまかな
リップシンクをするためにフレームを確認して書き込んだりしてます。
超アナログですw

きっともっと楽な方法もあると思うんですが、なにせ自己流なので…とりあえず確実な方法で積み上げていってます。

そんなこんなで仕込みの作業もほぼ終わり、本格的なシーン制作を開始しました。
ここからは設計図を見ながらひたすら組み立てていくような工程になるので少しだけ
気が楽になったりします。とはいえ実際の出来映えに関わる部分ではあるので気を引き締めて
完成まで頑張りたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

着々と進展しているみたいですね。
楽しみが増えますw
応援します!

No title

>そーいさん
完成はちょっと先になると思いますが長い目で見守ってください。

No title

成る程、声優さんの声に合わせて口を動かすために、こんな仕込みもきっちりしてるんですね!
お疲れ様ですm(__)m

ちなみに、いつもながら台詞が見事で凄くドキドキします(^-^*)/
魅力的な痴女街道まっしぐらですね♪

痴女だとお姉さん的な要素が含まれるので、今作のヒロインが学生でも、高校生エロが苦手な僕としては脳内変換で教師にして楽しむ予定です(^^)
ちなみに今作にも出てくる3作目の栞さんも、脳内変換で学生コスプレさせられた教師にして楽しんでました(笑)

そういえば今作のヒロインさんは、水泳部としてきちんと腕の筋肉が付いてるっぽい点が、リアルさ増してより魅力的に感じています(*^-゜)⌒☆
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

SYLDの中の人

Author:SYLDの中の人
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム