2ntブログ

折り返しくらいまで。

地道に進めてます。大体折り返し地点くらいです。
ざっくり画像を数点載せてみます。
test140404_01.jpgtest140404_02.jpg
test140404_03.jpgtest140404_04.jpg

舞台は男子トイレなるんですが、あんまり汚い感じは出ないように心がけました。
あとスカトロ的な表現もありませんので、そちら方面の期待はしないでくださいw

そんなこんなで完成まではあと2ヶ月くらいかかると思いますが、何かトラブルがあったら
伸びてしまうかもしれないので気長に待って頂けたら幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長かった…… 進行状況を待ちつつ幾星霜w
期待してるぜ!ww
そういえば、肌質がいい感じに変わってような?
気のせいですかね?w

それにしても・・・

いゃー、活動を停止されたのかと思いましたよ。何ヶ月も放置されていましたので・・・次回作は男子トイレが舞台なんですね。
輪姦、膣内射精、アクメとなるなら孕むのが自然だと思うのですが・・・
期待しています。

No title

やっぱ妊娠に怯えないといけませんね

No title

>そーいさん
随分とお待たせしてすいません。
肌はライティングを少し変えたのが良い結果になったかもしれません。
まだかかりそうなので、気長に待って下さい。

>遷都くんさん
制作に集中していたので、更新が滞ってました。すいません。
ちなみに輪姦…ではないんですよ。まだ多人数をこなせる技術がないので…。
他、諸々も御期待にそえないかもしれません…。

月イチ

前作のエンドに輪姦を連想させるシーンがあったのでもしかしたら「誰の子種か不明な仔を孕む」みたいな展開を妄想してしまいました。どのようなシナリオに製作するかは作者さん次第ですので仕方のない事です。自分の属性と合わなければ購入をしなければ良いだけの事なのですから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

SYLDの中の人

Author:SYLDの中の人
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム