2ntブログ

モジャモジャ

test090206.jpg
体の質感&テクスチャー製作などしておりました。
ハイライトの入り方加減などはこんな感じでいこうかと。
前回は結構テカテカした感じにしていたので落ち着いた雰囲気に
なったかと。性器の部分もテクスチャーは作り直してより良くなったかと。
まあ、自分以外は見られない部分なんですが…。
あと前回少し悩みしたが結局、タイツを履かせることにしました。

そして今回はヘアをつけてみることにチャレンジしてみました。
とはいえ特別な事しているわけではなく、ただの板ポリゴンにテクスチャーを
貼っただけですが、初チャレンジにしては意外に雰囲気出たかなと。
3作続けてパイパンで個人的には気になっていた部分なので僅かながら
進歩できたと思います。

次は保留しっぱなしのヘアスタイルを決めたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

モジャモジャは無いほうがいいんじゃないですか?

3Dでも毛がある作品って あまり見ませんし、無いほうが綺麗で好まれると思います。
あり・なし両方のパターンを入れるって手もありますが…w

アドバイスありがとうございます。

なるほど確かに他の作品ではあまり無いようですね。
アドバイスにしたがってモジャモジャは無い方向で進めてみたいと思います。
よくとく考えてみたらキャラクター設定的にもパイパンで全然大丈夫なんだと
思えてきました。

また何か思うところ有ればご助言お願いします。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

SYLDの中の人

Author:SYLDの中の人
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム