2ntブログ

折り返し地点通過?

test160923.jpg
今作の流れになるまで紆余曲折あったのですが、色々と考えた結果今回は自分の性的趣向を
比較的素直に落とし込んでます。画像はそんな面が出ているシーンとして
乳首舐められながらの手コキ(膝裏で挟む)なんてシチュエーション。
こういうの弱いんですよねぇw

そんなこんなで9月も終盤。レンダリングしているマシンが廃熱を無情にも
吐き続ける中、エアコンを付けなくてもまあまあ過ごせるようになりました。

現状でアニメーション全体の半分位まで来ました。
オナニー、愛撫(手コキ)、フェラやらイラマなどをする前半部分、尺的には13分強と
いうところでしょうか。実は常々エロ漫画を読んで気楽に抜く感覚(15分くらいですかね?)を
目指しているつもりなんですが、あれもこれもとシチュエーションをいれると30分弱に
なっちゃうんですよね…。悩ましいところです。

今作は基本ずーっと液体がダダ漏れみたいな感じが冒頭から続くので亀の歩みです。
愛液やら我慢汁が”そんなに出ないだろ!”ってくらい派手に誇張しちゃってますが、まぁそこは
漫画的な誇張ということでエロくなればいいなと考えてます。

そんな訳でまだまだ制作は続きます。できればあと2ヶ月くらいで完成させたいところですが…。
頑張ります。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

SYLDの中の人

Author:SYLDの中の人
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム