2ntブログ

こんな場所でドロリ。

test161007_01.jpg
今回のシチュエーションはこんな場所になります。
深夜に閉まった地下鉄の入り口です。街中だけど半地下で
死角っぽい感じでいやらしい事をしちゃうというシチュエーションですね。

test161007_02.jpg
前半は愛撫的なプレイが続きます。ねっとりフェラから
イラマで口内発射。実のところもっともっと糸を引く感じを
やりたかったのですが少し思ったとおりには行かず…
しかしあまり1カットに拘るのも良くないのでこんな感じで先に進みます。

test161007_03.jpg
そんな流れでドロリと精液が出て手で受けます。
手で受けるシチュエーション。個人的には「なんで飲まないんだよ!」と
怒りポイントだったりするので、この後ちゃんと舌で舐めて飲んでいただきます。
そんなこんなで前半はパイズリなんかを経て折り返す感じです。

ここまで約15分。今は後半のHシーンを制作中。黒下着を付けたままで
騎乗位(背面騎乗位含む)をやりたかったのでこの期に及んで
下着を付けたままなので、さっさと脱げ!と思われちゃうかもしれませんが、
そこはシチュエーション重視ということで御容赦ください。
引き続き頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

汁のエロさが上がっている!

No title

足コキシーンも是非お願いします!

ここ一年くらい楽しみしてます。。。

今年2016年も終わりそうです。
なんとか今年中に完成出来るよう頑張って下さい!
ポケモンも良いですが、制作頑張って下さい!

必ず買うので!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

お待たせしています。

年内の完成は難しいのですが、年明け早々には完成を目指していますので
もうしばらくお待ち頂けたら幸いです。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

SYLDの中の人

Author:SYLDの中の人
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム