2ntブログ

いつまでも絶えることなく友だちでいよう。

公開までには新作アップ!と目標にしていた新エヴァを週末見てきました。
まあ実際は新作は完成しなかったわけですが、コンテ分のシーンは出来たので
上々だと思うことに。
test090629.jpg
いつもは閑古鳥の地元シネコンも大混雑。凄いなあエヴァ人気。
内容に関しては深く触れませんが、凄かったですね。アスカかわいいよアスカ。
あとエヴァに関わって酷い目に合う人が「破」の時点では減っている方向になっているので
やり直すという意味では旧版で色々とトラウマになっている人には癒しになりそうな
流れでした。新訳Zみたいに良い終わり方になると個人的には嬉しいですね。

さて新作の方は追加カットをボチボチ回しつつ編集作業に入りました。
7月中にはなんとかアップしたいところです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

SYLDの中の人

Author:SYLDの中の人
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム