2ntブログ

発売開始しました。

test090719.jpg


痴女のいる休憩室でぜひ一息入れてみてください!

BreakRoom / 休憩室 DLsite.com直リンク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

SYLDさんの作品はすべて購入してます
今回で四作品目、どんどんパワーアップしてってるのが良くわかります。
巨乳のお姉さんキャラに、声優さんの声もバッチリで良かったですね~。
自分はフェラ好きーなので、アングルも時間も多いのには大満足で、更にパイズリフェラがあったのが大ヒット!でした。
もちろんSEXシーンも最高でしたよ!
騎上位・正上位・バックにアナル、アングルも多くて大満足です。
なかでも素晴らしいと思ったのが、どの体位もそうですが男の体が女性にかぶってしまうと見える部分が少なくなりエロさが半減してしまう所がネックなのですが、バックの体位を例にあげると女性のお尻を後から見るアングルで、男の体が邪魔になるのを体を透明にして女性の体が見えるようにしている所が(ペニスだけは消さずに出入りしてるのがわかる所が◎)素晴らしくエロさも萎えずに楽しめました。

あくまでも希望ですが次回もし可能なら
両足抱えての背面騎上位があるといいな~。

P.S
エンディングでまさか、姉が二作目のハルカさんとは!
これには驚きました。

や~本当に大満足な作品でした。
それではこれからの作品も楽しみにしています。

ありがとうございます!

こんばんは。ボトムズさん。

当サークルの作品を全部買っていただいているなんて…感動しちゃいました。
本当にありがとうございます。エンディングでのあの仕掛けはボトムズさんの
ように以前の作品を買っていただいた方へのちょっとしたサプライズなのですが
楽しんでいただけてとても嬉しいです。

>背面騎上位があると
ああ、言われるまですっかり失念してました。背面騎上位は以前にもリクエストもらって
いるんですよ。次回は絶対に入れたいと思います。
あとフェラは自分も好きなので何気に後半のセックスシーン並に尺があったり
するのですが気に入っていただけてなによりです。今後はもっとエロくなるように
精進したいと思います。セックスシーンも色々と反省があったりするので
次回はもっともっと向上できるようになりたいと思います。

今後とも当サークルをよろしくお願いします。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

SYLDの中の人

Author:SYLDの中の人
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム