2ntブログ

凄い触角だ。

本日よりDiGiketさんからも新作が発売されました。
DiGiketさんを御利用の皆様、よろしくお願いします。



告知だけというのも、味気ないので先ほど見たアニメの雑感など。
今回の作品製作序盤にてはまったゲーム「428」のスピンオフ作品「CANAAN」
本日3話目。
・アルファルドがやっと少し喋った!真綾カワイイヨ真綾。

・過去マリアまで金髪アホ毛が生えていたのには萎えたなあ。

・ミノさんがミノさんじゃないキャラなら、そこそこ納得できる感じなんだけど…。
 あんなに世話になった君塚ドライバーを2話でスルーしてたりとか解せない。

・「428」のカナン編は正直蛇足だと思うけどカナン編に対する「CANAAN」は本編
 と思える内容で楽しんでます。作画も綺麗。特に美術は素晴らしい。

アニメつながりでもう一つ。来月公開の「サマーウォーズ」のCMなんかが
よく流れてますね。本当に楽しみです。公開まで新作の制作が終わっていて
良かった…心配事があると心底楽しめないですから。ああ、楽しみ!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

SYLDの中の人

Author:SYLDの中の人
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム