2ntブログ

しんぼる

某ラジオの映画批評コーナーで「しんぼる」を扱うので見に行きました。
なんでしょうねえ、一言でいえば”長い”という映画。
ギャグのタメや落とし、その他諸々何をやってもどれもこれも長い。
映画の尺に合わせて無理矢理パーツを長くしている印象で辛かったです。
尺が持たないならオムニバスみたいな形式にしたらいいのにと思っちゃいます。
その後聞いたラジオでも同じような意見が出ていて、みんなそう思っているんだなあ
と思いました。

test090920.jpg
でもって、モデルの弄りを少ししました。目の位置やら大きさやら調整。
それにしても鼻をどうしたものか。小鼻や穴が無いのでどうにもアクセントが
足りない感じで悩み中。テクスチャーでディテールを加えていけばなんとか
見れるだろうか?いや、そういう事じゃないよなあ…。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

SYLDの中の人

Author:SYLDの中の人
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム