2ntブログ

今年もお世話になりました。

なんだかんだで今年もおしまいです。
結局、今年も新作は1作しか作れませんした。
まあペースが遅い方なので変わらずと言えばそれまですが
来年はもうちょいペースを上げたいですねえ。

来年の序盤には今作っているラ○プラスものを作り上げてみたいと思います。1作目以来の版権物ですので新鮮。
珍しくキャラに入れこんでいるので、これまでにない気持ちだったり。

では今年最後の進捗状況など。
test091230.jpg
ボーン入れもほぼ終わりスカートとスカーフの布設定も完了。
あとはシーン作りながらテクスチャー&ライティングも含め年明けに微調整していこうかと思います。
トゥーンものなので質感なんかもこれまでの全然違うので技術的な挑戦もことあるごとに起きたりするので
なかなか進まないものの楽しくもあり発見も多いです。

test091230.gif

試しにサンプルデータで入っていたモーションデータを入れ込んで小キックならぬ大キックする凛子など。
まだ履いてないのでモザイクが入るのはご愛敬。(クリックするとgifアニメで少しだけ動きます)

そんなわけで今年もお世話になりました。来年はもっとがんばれるようにしたいと思います。
それではみなさん良いお年を!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

SYLDの中の人

Author:SYLDの中の人
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム