2ntブログ

少しだけ手をつけたり。

test100202.jpg
コンテを進めようと思い気分転換にファミレスで描く事に決め(わざわざ、そんな事しなくても
いい気もしますが)でかけたらコンテ用紙をコピーし忘れて序盤部分までしか描けませんでした。
一息ついてから描けた部分だけでもシーンを作ってみようと思い着手。

始めて見たら、まあ手を入れないといけない部分がボロボロと出てきて殆ど進まず。
とりあえず程度ですが背景との合成テストも含めて仮で画像を作ってみました。
男子キャラ本体は消してあり、アレだけ映ってます。前作でも立ちバックのシーンなんかでも
同じような事をしましたが、今回も一部で使っていこうかと。
あと作品全体における画面の雰囲気とかをもう数シーン作っていく中でもう少し探っていきたいところ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

SYLDの中の人

Author:SYLDの中の人
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム