2ntブログ

アニメーションのテスト。


プレビュー動画をFC2の動画サービスにアップしてみました。

こんな感じの動画でセリフやSEのタイミングをファイナルカットでチェックして大丈夫そうなら
レンダリング、アフターエフェクトで合成して出来上がった動画をファイナルカットで読み込み
プレビューと差し替えて完成という流れで作ったりしてます。

今回は前作までの淫乱エロエロ路線から外れて、ちょっとだけ純愛風路線に。
とはいえ、やることはたっぷりやるので”こんなのリンコじゃない!”って怒られそうですが…。

あと、今回初公開となります声ですが前々作までお世話になった、紅月ことねさんに再び当てていただきました。
今回上げた動画のようなチェックを1カットごとにするわけですが、かなり可愛い感じで上げていただいたので
チェックしている度にニヤニヤ。どんどん作りたくなりますw

そんなわけで今のところ大きなトラブルも無く順調といえば順調に制作してます。
できれば4月5月半ばくらいには完成させたいところ。頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

SYLDの中の人

Author:SYLDの中の人
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム