2ntブログ

夏コミ。

夏のコミックマーケットで、
アイ・スタジオさんの扱われている作品を毎回委託して頂いているという、目玉ソフトさんで
うちの「Love + he world」も少量ですが置いていただける事になりました。

目玉ソフト 様
8/14 東地区Wブロック-58b

うちのサークルも発足当初はコミケで活動していたのでいつかはコミケにまた参加してみたいと
常々思っていたわけで、こういう委託という形でも作品がコミケに出れるのは感慨深いものです。

ついでに「Love + he world」パッケージ版報告など。
前作から方向性が大分変わった本作ですがパッケージ版だとネットでの体験版などが見ることが
出来ないので、買っていただいてから前作までと違うなあと思うこれまで贔屓していただいた方もいたと
思いますし、その一方でキャラ物なのでこれまで接点が無かった方々にも手にとっていただけた事も
あったかもしれません。今回は方向性以外にも至らない点が散見したと思いますがおかげさまで
パッケージ版の初期プレスが1200枚の在庫が無くなったそうで追加プレスをすることになりました。

正直、初期プレス分が無くなるとは思っていなかったのでとても驚きましたが、1000人以上の人に
今作を見ていただけた事をとても嬉しく思います。DL版も含めて手にとっていただいたすべての方に感謝です。

次作はまた以前の方向性に近いものになりますが、今作を作る上で得た良い部分も加味してエロイ作品を
作っていこうと思ってますので長い目で見守っていただけたらと。

それでは遅々とした歩みになりますが今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

SYLDの中の人

Author:SYLDの中の人
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム