2ntブログ

悪い人の夢。

前回のエントリーでグダグダオナニーについて触れましたが
昨日放送だったナイナイのANNで岡村さんが自分のオナニーについて
力説していまして、岡村さんもナニをティッシュでくるんでいたすそうです。
やはり中年にもなるとやりかたがある意味雑になるのだなと。

とはいえ岡村さんは指の筋肉の付き方が他の人とは異なるほど力の
入ったやりかたらしいので一言で”雑”とはいいがたいものがありましたが。

test081128.jpg
ええと、このままだと製作の進捗報告でもなんでもなくなっちゃうので
少しだけ進捗など。とりあえず口元や口の中など見た目ではあまり変化が
無い部分をちまちまといじってます。口に関してはフェラのシーンなんかで
しっかりとくわえ込むように大きく開いても違和感が出ないようにと
意外に手間のかかる部分だと3作製作して今頃気付きました。難しいです…。

とりあえず一番身近な生身の人間である自分の口を開けたり閉めたり
するのを鏡で観察しながら口の構造について考察していますが
鏡に映るブタ面を見るにつけ死にたくなる上に、女の子の顔を作ろうという
目的から考えるに方法論としてそもそも間違っているんじゃないかと
思うわけで…。とりあえず今月中はもうちょい詰めてみます。
とはいえ残り僅かですが。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

SYLDの中の人

Author:SYLDの中の人
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム