2ntブログ

体に染みついている…。

test081125.jpg
UVを展開していないので本格的に書き込む作業には入れないのですが
テクスチャーなんかをいじりつつ質感なんかも調整しつつモデルも微妙に
修正などなど。今後の問題は体と首を繋げて製作をするべきか前作までの
ように別々にして(前作までは首輪で繋ぎ目を誤魔化しています)進めるか
色々と決めないといけないところです…。

話は変わりますがこんなサイトをわざわざ見に来てくださる皆さん
ですのでオナニーを日々されると思います。無論、自分もするワケですが
やり方は人それぞれで皆さんもいろんなスタイルでされると思います。

自分はオナニー歴20数年ですがいつの頃から出してしまった後に
ゴミ箱には捨てずにティッシュをトイレに流すようになり、その延長で
水洗トイレに優しいように箱のティッシュからトイレットペーパーを使うように
なり、挙げ句の果てには受けるのも面倒になってトイレットペーパーで直接、
モノをくるんで刺激をあたえるというものぐさオナニーに落ち着いているこの頃です。

そんな惰性オナニーがすっかり習慣になってしまい終わった後の
トイレットペーパーを持ってトイレに行き便座の蓋を開け、それを
放り込むという行動がしっかりと染みついてるわけです。

そのダメ人間習性が先日、泣きたくなるような悲劇を起こしました。
仕事場から帰宅後に家で風呂に入ろうとする前にトイレへ入りました。
便座の蓋を開けた瞬間、体がその状況に対応し右手に持ったものを
便器に放り込みました。


今さっき脱いだばかりで洗濯機にいれようと持ってきた靴下でした。


もうね、我ながら悲しくなりました。右手に何かを持って便座の蓋を
開けると必ず持っているモノを放り込むという習性が体に刻まれているようです。
多分、あれが靴下じゃなくて携帯電話とかでもやっちゃいそうで恐ろしい…。

さて、馬鹿話でお茶を濁しましたがはもうすぐ12月。
動画製作の方も次のステップに進みたいところ。がんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

笑いました

靴下www いや失敬w

笑ってもらって本望ですよw

ちなみに流すところまでは体に染みついていなかったので
拾い上げて洗濯機に放り込みました。あのまま流していたらきっと
洒落にならない大事故になっていたでしょうw
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

SYLDの中の人

Author:SYLDの中の人
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム