2ntブログ

テレビっ子。(追記)

test081118.jpg
相変わらず顔をいじりまわしてます。
test081119.jpg
前作、前々作のキャラと並べてみました。旧キャラは目線とかえらい事になってる
のでなんか非常に見てくれが悪いのですが、それを差し引いて見ても少しづつ
向上していますかね?

唇を薄くしたりしてましたが先週から新曲の宣伝のためにテレビに出ている
中島美嘉を見ていたらやっぱり唇を少し厚めの方に戻したくなりました。
ああいう唇はなんかエロくて好きなんですよね…。
ちょっとまだアゴがたくましい感じですかね?顔の輪郭はもう少し思案したいところ。

ちなみにですが前々作のキャラのハルカは同じようなイメージで製作してみた
キャラでした。まあ今、見るとやはり不出来だったなあと我ながら思います。

とりあえずそろそろモデルに合わせたテクスチャー製作にも入りたいところ。
これは化粧に当たるような作業になりますね。女性はメイクで化けるものなので
ここも今回は時間をかけていじっていきたいかなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

SYLDの中の人

Author:SYLDの中の人
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム