2ntブログ

あらやだもう8月とか怖い!

test100801.jpg
表情付け用のモデルをちまちま作ってました。目を閉じたり口を開けたりできるようになったので
アニメーション付けの作業に早く入りたい気持ちになりますが、その前にシナリオもちょっと見なおして
みたりとなかなか進みません。ああ、もう8月なのに!

ひとつ前のエントリーで唇の色に関するアドバイスのコメントをいただいたので、鮮やかに見えるよう
調整してみました。ちょっと強すぎたかな?
アドバイスありがとうございました。また気になる事がありましたら書き込んでいただけると
常時うっかりさんな自分としてはとても助かります。

8月後半にはシーン制作へ入れるよう、諸々仕込みを終わらせたいところ。でも前回はちょっと
行き当たりばったり感があったのでコンテだけは焦らずしっかり作り上げたいなあとか思ったり。
頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

SYLDの中の人

Author:SYLDの中の人
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム