2ntブログ

8月も終わりそうです。

5th_heartest.jpg
あいも変わらず地味な進行状況です。
とりあえずコンテは完成。コンテに合わせた台本の変更も済ませ声優さんへのオファーなんかも
やったりしてます。それと平行してキャラの動きをつける仕込みを詰めてみたりとなかなか
進んでいると実感できるものが上がらないので焦りますねえ。でもここは慌てず詰めたいところ。

とりあえず現状のキャラの絵もついでにアップ。序盤は下着付けてのプレイになる予定で
キャラに下着がなるべくめりこんだりしないよう調整中ですが、ある程度で切り上げて
シーンごとに微調整していこうかと。

さて今回は新しいシステムでキャラのアニメーションをつけていくので苦戦する予感が
しますがめげないように頑張ろうと思います。なんだかんだで仕込みに時間かかったなあ。
夏が終わります…涙。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

SYLDの中の人

Author:SYLDの中の人
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム