2ntブログ

今年はお世話になりました。

最初に改めて告知を。
「Re:chi」パッケージ版が来年の1月7日より発売になります。
サンプル版が届いたので画像を掲載します。
IMG_0023.jpg
6回目ですがこうやって実物の物になると、やはり嬉しいですね。
内容などはDL版と変更などありませんがDVDプレイヤーなどでも鑑賞できるDVDビデオ版も
収録しておりますのでご興味がありましたらぜひ、お手に取っていただけたらと思います。


さて、今年は前半に5作目「Love+heWold」、後半に6作目「Re:chi」を発売することができました。
色んな面において対極的な2作でした。前半部分で得た教訓があったからこその後半だったので
大変だったけど終わってみれば思い出に残る一年だったと思います。

おかげさまで「Re:chi」の方は当サークルで過去最高の結果を出す勢いです。
DLサイトさんのDL数も過去作をいずれ抜けそうですし、DMMさんの方はMVP効果で
実はDLさんよりもDL数が多かったりして驚いてます。

せっかく頂いたチャンスですので活かせるようにハード、ソフトの方に投資しつつ
技術を向上するべく頑張りたいとおもいます。

そして今年一番勉強になった教訓として”エロい”という事を常に忘れないように
新作に取り組みたいと思います。

それでは今年はお世話になりました。また来年もよろしくお願いいたします。

SYLD

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:koiさん

御意見ありがとうごさいます。
顔に関しては少し正面からの見え方に特化した確かに
平坦な形状になってしまったと思います。
次回作でまた新規で製作しますので指摘された部分などを
考慮して向上させていきたいと思います。
またアナルに関しても位地なども含めて
同様の指摘が多数ありまして大きな反省点となりました。
ここもできるだけ次回作で修正できるようにしたいと思います。




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

SYLDの中の人

Author:SYLDの中の人
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム