2ntブログ

日本アカデミー授賞式を見ながら…。

顔のモデルを地味に編集。
test110218.jpg
授賞式に出ていた女優さん達が髪の毛をアップにしている人が多くて顔立ちの
綺麗さが際立っていたので、編集の参考になりました。特に深津絵里さんはお綺麗でしたね。

顎のラインを少し強めるように耳の方へ寄せてのっぺり感を弱める方向に。
眉の位置を少しだけ上げたり、口元を少しへこまして若干アヒル口になるようにしてみました。
唇をもう少しいじって厚みをつけたいかなあ。目を少し小さくした結果、相対的に鼻が大きく感じるので
ここも少しだけ小さくしようかと。

でもってヘアスタイルを確定させたいところ。長めの巻き毛を実現したいができるかなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです^^

もう次回作ですかーしかも乗りモノ系!^^
個人的に電車やエレベーターよりもバスとか飛行機!の方が萌えます(笑
でもそうするとスチュワーデスとかになっちゃうのでカナリ時代遅れですねー^^;

あ、それとアプリ化するのは良いと思いますけど
逆に見づらくなっちゃうと困るので(某サークルのよーに・・・orz)
その辺りも忘れないで頂けると嬉しいです^^

SYLDの中の人

こちらこそご無沙汰しております。
なかなか次回作の進捗がお伝えできず申し訳ありません。
ぶっちゃけ、ここ2ヶ月はだらけておりました。そろそろ本気モードで飛ばしていきます。

>個人的に電車やエレベーターよりもバスとか飛行機!の方が萌えます
飛行機もちょっと考えたんですが、実は自分がほとんど飛行機に乗ったことがないので
どうにも思いが至らない部分が出そうでやめました。一応、自分が”こういう事があったら
いいなあ”という妄想が原動力なると思うので電車は考え易いんですよね。
ただ、完全にフィックスしていないので変わる可能性は大です。

アプリ化も模索中ですが、あまり複雑な事はしない予定です。
最低限の目標はユーザーの方が見たい部分まで任意で早送り巻き戻しができる事なので
ブラウザベースでFLVを表示する程度になるかもしれません。
できるだけシンプルにしたいとは考えています。

それでは、製作頑張ります!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

SYLDの中の人

Author:SYLDの中の人
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム